仮面ライダー響鬼

迷走を続けた弟子ネタがようやっと終了。
しかし、あきらが脱落すとは全然考えてなかったので意外と言えば意外なオチだった。
だが、なんで諦めたのか理由が全然分からないんだけど。
あれだけ好き放題やって猛士が許すはずもないとは思うけど、あきらが諦めるに足る理由が全然明らかにされなかったので。
ここまで引っ張った挙げ句がこの有様というのは悲しすぎる。

結局、少年は何も分かってない桐谷に引きずられているだけだったし。
森のバトルはそれなりに盛り上がったものの、根本がこれだから素直に楽しめないというか。
トドロキのいらない子っぷりが激しく泣けるというか。
ある意味アームドセイバーを運ぶディスクアニマルと同じ扱いとは……。

まあ、懸案だった弟子問題もこれで終わったから、今後はちょっとマシになるか?
無理だな('A`)