模型雑誌早売り情報

おねがいガイガーより)

青騎士1コイン第二弾、ブラッドサッカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


シーエムズといい、BTSII祭りとは嬉しい限り。
ラインナップもいきなりカラミティドッグ・グリーンバージョンと飛ばしてるし。
取り敢えず他のはライジングトータス、グレーベルゼルガ、ポッドベリー、W−1あたりを希望しておこう。
シークレットはフル装備W−1で。


MAXファクトリーのもいきなりブラッドサッカーがくるとは。
いい感じに意表をついてくれる(タカラみたく定番からというのも悪くはないが)。
その次がターボカスタムだと良いのだが。


他で気になるのはアーマード・コアのクレストACとファイナルダンクーガか。
ACのプラモ第一弾ミラージュタイプは中々出来が良さそうなので、次も出るし買うしかないか。
メインで使っている軽量二脚を再現するのはかなり先の話だろうけど(^_^;
ファイナルダンクーガ超合金魂とは違う感じでまた良い感じ。
ブラックウイングは変形するのなら間違いなく買いなのだが。