「Another Century's Episode 2.」予約開始

アナザーセンチュリーズエピソード 2 特典 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E.Disc」付き


CMも露出しはじめ、Amazonで予約開始。
非常に目出度いのだが、一つ懸念が。


http://www.famitsu.com/game/coming/2005/12/13/104,1134459435,46710,0,0.html
上によるとこれで参戦作品が全てらしい。
って、劇場版の完結編を三月に控えた「Zガンダム」が脱落*1ってマジなのか!?
商業的にこの時期を逃すなんてぶっちゃけありえねえだろ……orz
隠し球として、劇場バージョンでのゲスト参戦かシークレット化というのはありそうだけど、なんでメインじゃないだ……orz。
ブレン、レイズナードラグナーエルガイムが出る希なゲームだから買わないという選択肢はないけど、出ないなんてありかよ……。
しかも、前作参加作の中で唯一……orz
これが杞憂であればいいだけど、ここまできたら望みは薄いかもしれないな……。

*1:少なくとも前作参戦作品の中で唯一参戦が表明されていない。