仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト CORM DXマシンゼクトロン(共通バイク)


カシミールカレー辺りのやり取りとまたコスプレしてる岬さんがすっげえツボに入った(笑)。
展開的にギスギスしてもおかしくないんだが、天道たちのキャラで中和されてシリアスとギャグのバランスが中々良い感じではないかと。


矢車の器の小ささが加速していくとは思っていたが、まさかザビーゼクターに見捨てられるとは。
一方、バカなりに頑張ってきた加賀美が遂に変身。
最終的に変身するにしてもちょっと早い気もするが、その行動が加賀美らしかったので良しとするか。
問題はゼクト本部のカブト抹殺命令にどう対処するかか。
加賀美がザビーに確定したわけでもないだろうし、どん底に落ちた矢車の再起はあるのか、とか色々面白そう。
来週が楽しみかも。