仮面ライダーカブト



相変わらずいい加減なZECT、っつーか今回はシナリオか。
いくらなんでも身元不詳な人間を本部直属のシャドウの隊長にするか?
おまけに事件が終わったらあっさり逃げられているし。
天道のハッタリはらしいとは思うけど、さすがにこの辺は粗過ぎる。


影山は隊長から降格されたことを逆恨み、しょうもないトラップを仕掛けて失敗して羞恥プレイされた挙げ句にワームに負けると散々。
さらに上司に泣きつき、命令で幼女のストーキングとある意味矢車以上の転落人生。
なんかこんな奴に使われるザビーゼクターが哀れになってきた(苦笑)。


三島ザビーは悪くはなかったが短すぎた上にカブト、ドレイクの戦闘に紛れてイマイチパッとしなかった。
もうちょっと上手く見せれば面白かっただろうに残念。