仮面ライダーカブト


料理に眠り薬を入れるのを拒むのは天道らしいと言えると思うが、そこに至る過程がさすがにザルすぎる。
っつーか、保養所に幼女監禁しておいて、監視もロクに出来ないとは。
やればやるほどゼクトが無能になっていっているような気が(^_^;


風間の葛藤と決断の描写は比較的良かったとは思う。
ラストの格好悪い姿も悪くなかった。
ただ、客観的に見たらただの不審人物にしか見えないし、ゴンにもそうとしか思われてないだろうところが最後まで救われない(苦笑)。
ある程度事情は知っているだろう母親もフォローしてやればよかったろうに。


これで風間エピソードは終わりのようだが、結局どうするんだろう?
ゼクト行きは完全に無くなかったから天道の友人というポジションが無難か。
新ライダーの登場で立ち位置がどう変わるのやら。