仮面ライダーカブト


ガタック登場後編。
なんか久々に面白かった。
これだけライダーが一同に揃って戦闘すれば話がどうあれそれなりに面白くはなるか(苦笑)。


加賀美が変身するにしてもアレは予想してなかった。
公式見たら一度死んだことになってるけど、何がどうなっているのやら?
ま、この辺は追々明らかになるだろう、多分。
変身後の戦闘も加賀美らしさがでていて良かった。
一方親父はどんどん変なキャラになっていってるけど(笑)。


しかし、今後加賀美はどうするのやら。
ゼクトの命令を聞くのが嫌でザビーをやめたというのを忘れていなければいいのだが。
今回の様子からするとワームを倒すためにならカブト打倒も辞さないかも。
来週を楽しみにしておこう。