ラグナロクオンライン近況

ラグナロクオンラインアンソロジーコミック明日もプロンテラで! (1)

経験値1.5倍終了後も地道にロードナイト修行中。
ちなみにベースLv91、ジョブLv59。
一時は多少の装備品ともども消してしまったスーパーノービス*1の代わりに2ndキャラにテコンキッドでも育てようかとも一瞬思ったのだが、あまり魅力を感じないので結局Lナイトばかり使うことに*2


その代わりと言ってはなんだが、3rdのブラックスミスの手持ちも100M越えたので、Lナイトの装備を更新することに。
そろそろ露天に出る程度の価格になったヘルファイアロンギヌスの槍ゲイボルグなどのレアな槍を実用性そっちのけで買いそろえたり*3
鎧の過剰精錬を試してみたり*4
ほぼ30〜40Mほど使ったのだが、グランペコ、ハンターフライカードとかスロット付きロザリオ、ビレタなど割と高額なレアに恵まれた上に、溜め込んだ不要アイテムを処分したこともあり何とか100Mラインはキープ。
処分してないものにはゾンビプリズナーカード、ボーンヘルム、S3チェイン、足鎖とかあって今回は割とアイテムには恵まれてる。
いや、使い道に困るものも結構あったりするけど(^_^;


残り少ないチケットだが、今回はLナイトのレベル上げで終わるか?
我ながら芸のないことだが。

*1:テレポートクリップは痛かったorz

*2:ちなみに2ndは暫定でアーチャー。装備を一から揃えるのも面倒なので、消して別のキャラを作ろうかと考え中。

*3:ヘルファイアは十分実用的だが。

*4:3,4回S付きプレートを失敗したorz