ACクレストCR-C90U3


取り敢えず本体の素組完了し、武器は先に作った武器セットから余ったものを適当に。
相変わらずの細かいパーツ分割はさすがだが、可動モデルとして考えると細かすぎるかな。
動かしたり、パーツを組み替えたりするとどこか取れるんじゃないかと思われるのはさすがにどうかと。
不満と言えば実はそれくらいで、プラモデルとしては非常に完成度が高いと思う。


組み替え用に壽屋限定のガンメタリックバージョンガイアを買うかどうか考慮中。
電撃の色換えバージョンのガイアも欲しかったりするんだが、こっちは成型色からして組み替えに向かないし。
まあ、当面は第三弾のセレナ、頭部、武器腕パーツセットで我慢するしかないか。