「うたわれるもの」第二十二話忌まわしき契約


ゲームの方はまたも発売延期。
金がないからスルーしようとしているのに思わず予約してしまいそうになるじゃないか(苦笑)。


話としてはさほど意外でもない、というかある意味お約束のオンパレードか。
ゲームもやってないし、最初の方は見逃していたからか、ハクオロの正体はちょっと意外だったが。
にしても、ハウエンクアは逃げ方までベタな悪役だった。
覚醒(?)後のハクオロの姿から一瞬ロボットアニメだったか? と考えてしまった(笑)。


クンネカムンは次回で片が付くだろうし、次々回からラストバトルになるのかな。
クンネカムン編は作画、展開共にちょっと雑だったので、その辺が改善されてくれれば良いのだが。