35MAX AT-COLLECTION SERIES 06 スタンディングタートル 【スタンディングトータスMK.Ⅱ】


http://maxfactory.cms.drecom.jp/newproducts0612_02.html
http://www.goodsmile.info/products/max/2006/max0612-01.html


上は似て非なる代物(笑)。
しかし、ストライクドッグの次がこれとはちと意外。
ウミガメはともかく宇宙用のリクガメMK.IIは欲しかったので購入予定で。
ストライクのお供に丁度良いし(笑)。
唯一不満があるとすればハンドウェポンが火炎放射器しかなさそうなこと。
手持ち武器はシリーズで共用できるからマイナーな奴とか取り揃えているんだろう。
しかし、武器セットが出るか複数買いでもしない限り武器は余らないので問題有り。
ストライクからソリッドシューター掻っ払ってくるのもどうかと思うし(^_^;
イベント限定で発売された武器セットが出てくれれば問題は解決するのだが、いつ頃出るのかが問題か。
現状で予定に出てないってことは出てもタートル発売後か。
ちょっと厳しいな。


この分だとスナッピングタートルはブルーティッシュ同様限定アイテムかな?
スタンディングタートルとの違いは色とショルダーアーマーのフックくらいのものだったけど、出ないって事はないだろうし。