『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.30「怒りの黄金魔人」


てっきり普通に喋るかと思ってたけど、思いっきりズバ語とは予想外(笑)。
戦隊物だと結構久しぶりのような気もするが、忘れているだけか?
しかし、話の展開上のこととはいえ、ここまで好き放題にされると滅茶苦茶使い難いような気が。
特に最初の喧嘩なんかはじゃれ合っているようなものだし、それにさえ反応されてはこれから一緒に生活する分には大変だろうな〜。


剣の時の刃に該当する足を使ったキックメインというのは分かりやすいが、体型的に無理がある気がしないでもない。
マニピュレーターのないアルティメットダイボウケンで剣は使えないだろうと思っていたのだが、あんな使い方をしようとは。
劇中はともかく玩具では無理っぽいがいいのか?