『うたわれるもの』第25話「太古の夢跡」

うたわれるもの DVD版
うたわれるもの DVD版
posted with amazlet on 06.09.26
リーフ (2003/12/12)
売り上げランキング: 226

謎解きやストーリーよりはキャラクターのちょっとした日常の方がこの作品の魅力だなと再確認した25話(マテ
そういう意味では2クールでは多すぎるキャラをリストラせずに全員出したのは当然か。
クーヤはすっかりカミーユ化(TVver)してるけど、その辺はこの作品の容赦なさを考えるとやむを得んか。


最後のオチはちと意外だったけど、言われてみれば成る程と納得。
如何せん固有名詞が独特すぎたのと本編で設定にあまり触れていなかったので詳細はイマイチ分からないけど。
来週はいよいよ最終回だが、バトルよりもその後の方が力が入ってそうな気がするが果たして?