『大魔法峠』第5・6話ブロードバンド配信


http://www.punie.jp/news/post_1.html
今日から一週間の限定配信。
配信初日だから混んでるかと思いきやそうでもなく大過なく視聴。


中身は相変わらず「大魔法峠」って感じ。
原作と比べると所々膨らませているところも中々面白かった。
特にパヤたん。
この辺はオーディオコメンタリーがパヤたんズということなので、是非ともDVDで見たいところなのだが金がないorz
一方、声優がドクロちゃんの千葉さんということで注目していたゲソ美先生。
なのだが、前もって知っていたにも関わらず同一人物とも思えない。
ドクロちゃんとは対称的な役だとは思うが、ほとんど共通点が見いだせないというのも凄い。
単にこっちの耳が悪いだけかもしれんが(^_^;