『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.33「レムリアの太陽」

東映ヒロインMAX Vol.4
東映ヒロインMAX Vol.4
posted with amazlet on 06.10.16
(監修) 東映ヒーローMAX編集部 米本 かおり
辰巳出版


最近忘れかけていたイエローの記憶喪失だったが、やっと謎解き。
その割りに特に驚きがないのは本編で全然触れられてなかったからか。
せめてズバーン登場の時にもうちょっと伏線なりフリがあればまだ納得できたんだが*1
さらに納得いかないのはズバーンが加入して大して活躍もしてないのに新メカが早くも登場したこと。
アルティメットダイボウケンもなんか粗雑に扱われているし、この辺の展開、描写は不満が残るな。
こんな感じで前編はかなり納得がいかない内容だったので、せめて後編で挽回してくれるといいのだが。

*1:見落としていた可能性もあるが。