『ウルトラマンメビウス』第30話「約束の炎」


ちと色々粗いところがあったような気もするが、中々熱くて良かった。
あの技も見られたことだし(笑)。
以下ネタバレ有りなので未見の方は注意。



















遂にGUYSメンバーに正体バレか。
中盤で地球人側に正体バレというのは前代未聞なので今後の展開に注目だな。
ここまでの内容からしてそんな酷いものにはならないとは思うが。


タロウは結構中途半端な援軍だったな。
もうちょっと強さを見せて欲しかった気もする。
「ウルトラダイナマイト」が見られたのは嬉しかったけど。


メビウスのパワーアップは炎を模したのは良かったんだけど、過程に難あり。
あそこまで精神主義なのはどうなんだとか、言ってる割にGUYS全然役に立って無くてそれを庇っての危機というのも納得がいかない。
まあ、敵が強かったんだから致し方なかったとはいえ不満が残る。
惜しかった。