コトブキヤワンコイングランデフィギュアシリーズ『青の騎士ベルゼルガ物語 〜第二章〜』


http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_aokishi2/index.shtml
(「おねがいガイガー」より)
コトブキヤのサイトに詳報。
ほとんどはこれまでにでたものと同じだが、W-1の装備の詳細とシークレットのモザイクはこれが初公開じゃないかと。
W-1は装備Aが従来型のヘビィマシンガン+三連ビット+ミサイルポッド。
装備BがFX用ヘビィマシンガン+三連ビットミサイルポッド+走行ユニット、ってとこか。
原作では右腕にグレネードランチャーをつけたりもしていたから、右腕が隠れて見えない装備Bには付いてるかもしれないが。
詳細がわかったのはいいが、アソートはどうなってるんだろうな。
ノーマル・ウェザリングともに装備Aのボックスと装備Bのボックスとかになってなければいいんだが。
シークレットがモザイクながらようやっと登場。
このカラーリングとシルエットからすると十中八九アレか?
だったら嬉しいんだが。
あと一ヶ月チョイの辛抱か。
うーん、待ち遠しい。