『仮面ライダーカブト』第41話

仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
テレビ主題歌
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2007/01/17)
売り上げランキング: 10233


なんかいきなり進展してて驚いた。
加賀美がメインになるのはある意味当然なんだけど、ここまで放置しすぎ。
なので、やたら反抗的な所が鼻についたというか違和感が。
もうちょっと大人になったような気がしたんだが。
田所さんの件で驚いで不信感を持つのは分かるんだが。
ま、こちらは来週次第か。


そんな中でもマイペースなホッパー兄弟に新たな弟が。
あの待遇ならやさぐれるのも分かるけど、この先どうする気なのやら。


ワーム側でラスボスらしき変態登場(笑)。
このぐらい変な方が見てて面白いからいいけど。
素手ガタックをボコボコにするのとか結構見応えあった。
ま、奴の天下もそんなに続かないだろうけどね(^_^;