『うたわれるものらじお』第20回

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ
バップ (2006/12/21)
売り上げランキング: 16


↑のジャケットがパーソナリティ二人の温度差を表現しているようで笑える。
って、これが本当のジャケットかどうかは定かではないのだが。


そういわれれば前回珍しく出てこなかった浪川ネタが今回大量に(笑)。
っつーか、「さようなら」とか即興の歌とか。
その後がSuaraさんのライブの話で普通に盛り上がっていたので、余計に異様だった(^_^;
勢いでコーナーって言ってたけど、定着しそうで怖いような楽しみなような(苦笑)。


しかし、フォークが使われないとちょっと物足りない、と思ってしまうのはかなり毒されている気がする(^_^;