『ウルトラマンメビウス』第37話「父の背中」


予告をよく見てなかったのか全然覚えておらず、しかも始まっても『装甲騎兵ボトムズリアルトイコレクション』を読みながらだったのでサブタイもはっきり見てなかったので正直驚いた(苦笑)。
そういや朧気にサンタクロースとして出ていたことがあったようなことは憶えてるが、まさか本当に出ようとは。
しかし、途中で黄金像に変えられたので父も黄金像に? とも思ったが(笑)。
そういや先週補佐官が落とした雑誌の表紙がヒッポリト星人だったのはこれの伏線だったのか。
話自体は敵は割と間抜けっぽいが中々ユニークだったし、一応人間の方もいい話だった。
だけど、全部ウルトラの父が持っていった。
これも善し悪しだな。