『コードギアス 反逆のルルーシュ』DVD第2巻のオーディオコメンタリーについて

スタッフ掲示板によると。

気になるご出演者は、ルルーシュ役の福山潤さんは勿論、カレン役の小清水亜美さん、そして「全力オレンジ」ことジェレミア役の成田剣さんにご出演頂く予定です。

遂にというかやはりというか(笑)。
さすが分かってらっしゃる。


おまけに今日配信のネットラジオ反逆の山々」でアフレコネタが。

「オレンジがああなったときに、こう10話の段階でみんながこうマイク前から終わった段階で拍手が起こりました。」
「11話でああなった時にみんなが、こう、なんていうの名残惜しそうに。」
「成田さんがこうじゃない方が良いですかって聞いた時に『いや、是非それで!』」
「ジェレミアタン最高ですよ。」
「若本さんに引き続いて伝説を作った。」

スタッフ、声優にも大人気か。
DVD2巻がすっげえ楽しみになってきた。
まさに「全力で予約しろ」だな(笑)。