『うたわれるものらじお』第25回

うたわれるもの DVD-BOX 章之三
バップ (2006/12/21)
売り上げランキング: 139


音泉スペシャルのクリスマスコーナーは中々良い雰囲気で。
にしても、プレゼントだけでなくマドレーヌやシフォンケーキまで焼いてくるとは柚木さんも本気だなあ。
ここだけ見れば健気なんだが(酷)、やはり日頃の言動のせいかあくまで大人な態度でスルーに徹する小山氏。
今回は少し柚木さんに同情した(^_^;


武装練金のネットラジオについてここで言及されるとは。
小山さんがやたら福山さんを応援していたのは『リーンの翼』で競演したから、かな?
そういう意味では不思議な縁があるな。
武装ラジオは最初に聞いたときに混んでいたからか、まともに聞けなかったのでそれきり放置していたのだが、そろそろ聞くかな。