『機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の七人』

機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人 (1)
長谷川 裕一 矢立 肇 富野 由悠季
角川書店
売り上げランキング: 251


敢えて連載を追わず、情報も収集せずにコミックスを購入。
結構怒濤の展開でちょっと驚いたが、流石長谷川先生と言うべきか。
X3の予備パーツでX1を修理したりするのもらしくて良い。
コミックスはこれからというところで終わってしまい、続きがすぐに読めないのが残念。
だが、まあ今後が楽しみではある。


新型F99は一見クロスボーンガンダムことF97には似てないんだが、よく見ると胸部インテークや手足に面影が。
この辺も好みは別にして流石というか*1
しかし、表紙にもなっていてGFFも発売されマスターグレード化も決定しているX1フルクロスが1巻に出てこないとは。
読み終わってから気がついた(苦笑)。

*1:個人的にはあまり好きなデザインじゃない(苦笑)