そういえば年末だったか


結局いつもの週末と同じように過ごしていたり。
しかし、まさか先週買い逃したガンダムファクトファイル115号を探して店をハシゴすることになろうとは予想外。
上はファクトファイルを探すついでに上の初回限定CD付きを発見したので弾みで購入。
電波ソング目当てだったんだが、結構微妙だったかも。
買い慣れない物を買うもんじゃないなorz
おまけにワンコイン青騎士第二章のバラを違う店で二個ずつ買ったのだが、どっちもカラミティドッググリーンverとオクトバのウェザリングverという運の無さ。
ま、ダブって困る物でもないが、一個でいいからBOX買っても入ってなかったスーパーエクスキューションのノーマルが欲しかったorz