『ARMORED CORE -MACHINE SIDE BOX-』

ARMORED CORE -MACHINE SIDE BOX-
フロム・ソフトウェア (2006/12/21)
売り上げランキング: 670


開封してゲーム以外は取り敢えず見てみた。
ちなみにシリアルナンバーは「03322」。


無駄に凝っていて重いパッケージはともかく、中身は予想以上に充実していた*1
歴代ACのOPなどの各種デモを収録したディスクはOP以外にも多数収録されていて意外に見応え有り。
全部まともに見ようとしたらどれだけかかるのやら、という感じ(苦笑)。
BGM代わりに適当に流しとくのにいいかも*2
そういう意味ではサウンドトラックも同様。
思えばACのサウンドトラックとか買ってなかったので結構新鮮。
ラストレイブンしながらBGMにするのは我ながらどうなんだという気もするが(笑)。


期待外れだったのはブックレット。
勝手に資料もしくは読み物として期待していたのがそもそもの間違いっちゃ間違いなのだが。
他に収録されているAC各種のマニュアルが発売当時そのまんまってのも脱力というか。
どうせなら綺麗に一冊にまとめて欲しかった。
が、これは過ぎた望みと言うべきか(苦笑)。


トータルでは定価で買うと後悔しそうな内容だったが、思ったほど悪くはなかったかな。
安く買えたからそれで良しとするか。

*1:そもそもほとんど期待してなかったけど。

*2:実際には結構見てたりするが。