『BLACK BLOOD BROTHERS』終了

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻
BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻
posted with amazlet on 07.01.21
ポニーキャニオン (2006/12/06)
売り上げランキング: 2177


関西での放送が終了。
正直また吸血鬼物かと冷めた目で見ていたのだが、作品自体のクオリティは中々高く面白かった。
中盤で多少展開がもたついたり、かつての大戦の英雄とされる主人公が煮え切らなかったり全然強くないように見えたりというところはどうかと思ったが、トータルで見れば些細な粗か。
真面目に全話視聴したわけでもなかったけど*1


しかし、話がこれからと言うときに終わるのは惜しいな。
ようやっと盛り上がってきたのに。
まあ最近はインターバルをあけて第二期というのも珍しくないから多分続くんだろうけど。
どっちにしろ関西ではまた遅れて放送するだろうから、忘れないうちにお願いしたいものだが何時になるのやら。

*1:多分初期に1、2話見逃しているような気がするが。