『うたわれるものらじお』第32回

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
アニメ:うたわれるもの
バップ (2007/03/21)
売り上げランキング: 13


冒頭の台本にない小山氏の発言が起爆剤になって開始当初の雰囲気のラジオに。
素で驚いて怒り出す柚木さんがなんだか懐かしい。
てっきりバレンタインで和やかなラジオになるかと思いきや、流石うたらじ(苦笑)。
しかし、いまだに大原さんの名前が出る度にネタになるというのは凄いな。
第12回の衝撃がどれほどのものだったかが伺える。
この先大原さんがゲストに来たら血の雨が降るかもしれんな。
そんなリアル修羅場ラジオを是非聞いてみたいものだ(笑)。