「ミラージュYC07-CRONUS(クロノス)ガンメタVer.」素組完成


借りたアニメやネットラジオを聞きながら久々に組み立て。
相変わらずパーツ分割が細かすぎて何度かパーツを紛失しかけつつも完成*1
やっぱこの鳥足が軽量二脚の味だなと再確認。


出来は相変わらず中々良好なのだが、ちと腕の設計に難ありか?
構造上腕が細いってのもあるが、肘部分がちょっと動かすと結構外れるのが困りもの。
おまけに肩パーツも一種独特の形状のせいか、合いが悪い所が何カ所か有り。
パッと見肩アーマーに隠れて見えないのが救いだが。


まあ、これでトータル三体分ACパーツが組み上がったので、未組立分込みで一体ACを組んでみるか。
しかし、このパーツ構成だとセレナが浮きまくるな。
大型ビームキャノンも出ることだし、重量級の四脚かタンクが欲しいところ。

*1:っつーか実際一部パーツ無くしたorz