『ウルトラマンメビウス』第44話「エースの願い」

DVDウルトラマンA Vol.6
DVDウルトラマンA Vol.6
posted with amazlet on 07.02.18
ビクターエンタテインメント (2004/08/27)
売り上げランキング: 22622


エースも断片的にしか覚えてないんだけど、今回の話ではさほど支障はなく。
知っていればそれだけ楽しめるんだろうが、致し方なし。


それはともかく今回も予想通り良い話だった。
その辺はほぼ想定内だったが、クオリティの方も中々高くて楽しめた。
特に「離れていても」というのをエースが言うのが色々な意味で味わい深かった。
ラストも例のセリフで締められていて、ちゃんと統一されていたのも良かった。
しかし、ここまで見事な登場回だと次は出難いだろうな、とか余計な心配をしてしまうな(苦笑)。


次は一つ上の兄弟が登場。
またもヘビーな話になりそうだが、どうなるのやら。
これまで怪獣は結構登場していただけにどんな内容になるのか期待。