『仮面ライダー電王』


何でイマジンが音関係を消してるのかと思ったら思い出の曲のせいか。
その記憶も消したいから、音を消すと。
イマイチ分かってなかったんだが、こう説明されると分かったような気がする<反応遅い


今回はウラタロスで釣ってモモタロスでトドメという構図。
意図は分かるが良太郎への負担もあるし変わる必要性が薄かったし、テンポが悪かった気もするのでもうちょい工夫が欲しかった。
「俺の必殺技パート3」はモモタロスらしくて良かったんだけど(笑)。


最後に意味深な姉弟のシーンが。
これが良太郎が特異点たる理由なのか?
もしくは姉が中ボス級イマジンと契約して消去した記憶とか。
こんなありきたりなオチでないことを期待したい(苦笑)。