『大魔法峠』ブロードバンド配信

大魔法峠 4
大魔法峠 4
posted with amazlet on 07.03.20
ジェネオン エンタテインメント (2007/03/21)
売り上げランキング: 294


視聴。
第7話の騎馬戦は原作を読んで大体ネタは分かっていたものの、それでも笑えた。
馬の作画ってかなり大変らしいから延期の原因はこいつらってことか。
確かに良く動いていたし、中々良かったのではないかと。


第8話はまあオチは大体想像出来たけど、相変わらず小ネタが面白い。
中でも一番美味しかったのはパヤタンだったけど。
しかし、まさかいくら中の人が同じとはいえコードギアスのディートハルトでくるとは。
この辺の素早さは流石。


こうなるとオーディオコメンタリーやまたも原作者が酔っている映像特典(笑)とか気になるところ。
金欠なんで買えないけどorz