『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第12回


今週の「新・千葉に聞け」。
ドクロちゃんねる』の緩さは千葉紗子が原因。
迷いもなく言い切るところが流石。


二回録りなので今回もイベント前。
前回やったせいか今回はのネタ振りもせず千葉紗子嬢と川瀬氏のUPLIFTいじりに終始。
他では各人の第一印象とか。
千葉紗子さんは顔は笑ってるけど目が笑って無くて怖い、そのうち可哀想になってきた(川瀬氏)。
川澄綾子さんは話しかけてくんじゃねえという感じで普通に怖い(千葉さん、川瀬氏)とか。
以上、今回はちと短め。
以前おかゆさんが出て1時間以上の回があったから短めなのかな。
来週はいよいよイベントレポか。
おかゆさんと水島監督が出てくれると嬉しいがどうなるやら。