『君が主で執事が俺で』コンプリート

君が主で執事が俺で 初回限定版
みなとそふと (2007/05/25)
売り上げランキング: 26


ようやく全エンディングをコンプリート。
ラストは紅子エンドで終えたのだが、予想通り紅子が中々良いツンデレで。
シナリオもそう深刻にならず、ちゃんと森羅様シナリオと関連していて爽やかな終わり方だった。
こうしてみると各キャラというか主従で扱いに大きな差がある気が。
一番不憫なのがあの主従なのはお約束(苦笑)。
男女問わずどのキャラも良いのだが、個人的にはやはり森羅様と紅子が突出しているか。
この辺はシナリオの差かな。
残すは特典のCDドラマと「主からのご褒美ディスク」か。
こちらも楽しみ。