『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第16回

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) (2007/08/24)
売り上げランキング: 587


二回録りの二回目なので告知関連は前回と同じ。
ということで今回のメインは貯金王スペシャル。
とはいえ、敵が手強すぎるのでダメ出し以前に全て読まれる前に速攻で斬られるメールが多数。
千葉さんが笑う度にスマイル100円でおかゆさんが貯金してくれるってのは凄かったな。
他に受けたのは千葉紗子の「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」CDか。
面白そうだけど千葉さんの夢のない発言*1で台無しだが(笑)。


どブログでの予告通り、来週は水上静希役川澄綾子さんがゲストか。
以前の『ドクロちゃんねる』では聞く前にゲストとして来られていたので千葉さんとのトークがどうなるかちと楽しみ。
峠のラジオ』では結構面白いキャラクターだったってのもあるが。

*1:「印税契約できんの?」「大体買い取りですよね」「1パー? 1パーっていくらだよ? 3銭?」