PC不調


いつものように起動して巡回サイトをチェックしていたら5分ほどで突如windowsがダウン。
しばらくして再起動しても5分程で同様の状態に。
ソフトウェア関係のトラブルでも無さそうなので、ハードウェアの問題、というかこの時期だと熱暴走か。
このショップブランドPCも買って3年くらいになるし、ほとんど掃除もしてないから十分あり得る。
ってことでCPUクーラーの埃をとり、ついでに周りの埃もざっと取ったら何もなかったかのように復活。
やはりこの辺が原因か。
やっぱ掃除はしないとダメだな。
今回はあり合わせで掃除をしたが、エアダスターくらいは買っておくか。
しかし、自転車盗られて新車を買ったばかりでPC買い換えなんてことにならなくて良かった。
ホント良かった……。