『Another Century's Episode3』オフィシャルサイト更新


オリジナルロボの各種形態とサポートスキル、ミッションの流れ、マルチプレイ、対戦モードなど。
オリジナルロボはノーマル以外に接近戦仕様、一撃離脱仕様、重武装仕様、特殊武装仕様*1と中々面白そう。
A.C.E.2』のオリジナルみたくただ強いだけの機体よりは使いこなす楽しみがありそうで。


サポートスキルは以前の記事で紹介されたまんま。
どこまでバリエーションがあるかどうかが鍵だな。

ミッションの流れの例として月光号の援護とエクソダス援護が。
空と地上で若干勝手が違いそうだが、どちらも似たようなミッション。
ドーベックが出てる方が気になる程度のもんだが(笑)。
他のミッションがバリエーションに富んでいることに期待したい。
マルチプレイモードでは専用のミッションが存在する模様。
一人プレイデフォの人間としてはダミーをだして一人でクリアするしかないか……orz
試みとしては面白そうなんだが。
対戦モード共々ネットに対応したら面白そうだが、それはないか。

*1:ぶっちゃけファンネル装備。