DVD『コードギアス 反逆のルルーシュ』VOL.7+STAGE23まで


今朝になってようやくメール便が着いたので視聴。
そして深夜のSTAGE24&25に備えるためにSTAGE20から23も録画分を視聴。


やはりというか自分の視点だとナイトメア戦に目がいくな。
ちと出番が少なめだが、動きもいいし。
ガウェインの詐欺臭い強さもゼロらしくて中々良いが、個人的には月下が好き。
藤堂専用月下のプラモかフィギュアで出ないかな。


STAGE22はやっぱ今見ても慣れないな。
最初に見た衝撃こそ無いものの別の重さがあるというか。
そこが良いっちゃ良いんだが。
この決着が漸く見られるかと思うとちと感慨深いものがあるな。
さあて、どうなることやら。



追記
STAGE24・25視聴。
ネタバレは無いと思うが一応以下色換え。





なるほどこう来るか、っつーかここで終わるか。
コードギアスらしい展開っちゃ展開だが。
しかし、最初から4クールのアニメならともかく、続編が何時になるか解らない作品でこれをされると厳しいな。
STAGE24・25だけでもこれだけ待たされたというのに。
まあ待つしかないのだが。