『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その22「キュイキュイ!セレブとデート」


大地の拳魔が蘇るからシリアスな話かと思ったら結構ギャグ風味。
セレブお嬢のキャラが古い典型的なお嬢様でないところが新しい、かな。
ラーメン食べ歩きとか金持ちが道楽でやってそうだし(苦笑)。
ジャンみたいな野生児が心を掴む所なんかは古典的なんだけど、そのくらいは許されるか。


シャッキーは相変わらず使われ方が悲惨でちと同情。
っつーか、よく拳聖になれたもんだ。
拳聖にも拳魔にも序列があるっぽいからそう不思議でもないのかな。
最強と言われる大地の拳魔がどんな活躍を見せてくれるか期待。
ついでに四人目のゲキレンジャーにも(苦笑)。