『ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて』KARTE.1


レンタルで視聴。
思えば同じプロデューサーが手掛けたドクロ、大魔法峠は見たが、インチキ魔法少女物の原点とも言える小麦ちゃんはちゃんと見たことがなかったので。
元ネタになった「SOUL TAKER」は全部見たし、結構好きだったというのもあるが。


かつてみたキャラが出てくる中、遂に2ちゃんのあのキャラ達が。
そう言えば一時期話題になってたのを思い出した。
忘れていたので見たときのインパクトはかなりのものがあるな、良くも悪くも(笑)。
OVAだけあって短めだが濃密は濃密なんだが、やはり短いからちと物足りない。
意外に本数も出ているみたいだし全部見てみるかな。