『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第20回

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) (2007/08/24)
売り上げランキング: 322


冒頭から伊平氏の一人喋りで始まった第20回。
これは何の罰ゲームか(笑)。
その後本番中にバームクーヘンは食ってるし。
やたら殺伐としているのはやはり前回からの流れと新コーナー「超こえぇ話(棒読み)」のせいか。
っつーか、怖い話が嫌いなだけあって超こえぇ話の時の千葉紗子のテンションがおかしい。
いつぞやみたいに頭をぶつけないだけマシだが、逆ギレするし、そのまま退出しようとするし。
最終的には自らメールを楽しそうに読むことで回避。
ある意味ここまで必死な姿は「貯金王千葉」に匹敵するかも。
マイナス方向に、だが(苦笑)。
来週恐怖スペシャルをやるとのことだが、どうなることやら。
どこまで千葉さんがガードできるかが聞き所か。
っつーか、そもそも来てるかどうかが問題か(笑)。
ゲストが来るかどうかも含めて次回に期待したい。