『仮面ライダー電王』第29話「ラッキー・ホラー・ショー」


珍しくほぼ一話完結エピソード。
にしても、ホントにヘタレな犯罪者多いな(笑)。


パワーアップ形態を気に入る主人公というのも珍しい。
みんなが心を一つにしたというのが嬉しかったんだろうから良太郎らしいというか。
しかし、イマジン形態でアレを再現しようとするイマジンズも相変わらず。
今回はキンタロスが結構目立ってた*1
やはり決め技担当だったからか(苦笑)。


残り二枚のカードの一枚をあんな事で使ってしまうとは。
今回ばかりは若桜井に同意っつーか、ゼロノスでプロレス技をかける気持ちも分かる。
デネブらしいから微笑ましくはあるんだが、流石に洒落になってないし。
これがどう展開するかが楽しみ。

*1:目立ってただけで活躍していたわけではない。