『エースコンバット・ゼロ ザ・バルカン・ウォー』1stクリア


X-29で一週目をクリア。
ベリーイージーで簡易操作モードだと存外に楽だった。
というか、もっと機体の操縦に手古摺るかと思っていたのだが。
この辺は操る機体は違うが『アーマード・コア』とか『A.C.E.』の経験が生きたのだろう、多分。
とはいえ、そう楽だった訳でもなく。
ラストの「王家の谷」なんてなんど地上にダイブしたことか(^_^;


ということでノーマル、通常操作モードで二週目に突入。
操作のコツはある程度は分かった気になっていたのだが、やっぱこのモードだと結構機体操作が難しいかも。
回避しているうちに天地が分からなくなって墜落したこともままあったり。
それでもクリアするだけならなんとか、というところ。
ま、今度こそ焦らずやるとするか。