『びん・かんドクロちゃんねる』前半戦

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) (2007/08/24)
売り上げランキング: 301


エースコンバットとかやりながら流し聞き中。
収録されている18回のうち15回くらい聞いたんだが予想以上に面白い。
っつーか、ドクロちゃんねる初期のおかゆまさき先生がここまでいじられキャラだったとは。
今の比じゃないというか、ビックリを仕掛けられて当然のキャラというか。
しかもラジオに慣れてないもんだから立ち上がったり、挙動不審だったり、ハァハァしてたり面白すぎる。
第一期の本編や映像特典もこれを聞く前と後では面白さが段違いだろうな。
って、こういう時に限って手元にないんだよな……orz