『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第23回


誕生日&ご結婚おめでとうございますな千葉紗子さん(自称)の野太い第一声で始まった第23回。
そして、それを利用して原作者の月収を聞き出そうとする悪の俺モテプロデューサー。
どんな構図だ。
っつーか、そもそもの設定から無理が有りすぎるだろ、流石に(苦笑)。


今回のゲストはちゃんぺーんガールズのお二人、とはいっても一人はラスト付近でしか出てないけど*1


「貯金王(チョッキング)千葉」でゲストであるおかゆ先生本人のメールが採用される。
ある意味前代未聞か?
しかもネタが攻○機動隊のパクリというしょーもないメール。
突っ込まれる前に自らダメ出しする姿が痛々しいが、まさに自業自得。
10月に出る新刊案内で嘘八百並べる姿といい、すっかりラジオに慣れた姿に哀愁を感じなくもない。


情報コーナーで散々ネタにしていた「もうじき30」が使えなくなったらどうするのかと思いきや、もっとヤバイネタに触れてくるとは。
そりゃ千葉さんも「ふざけんなっ!!」と怒鳴るよ(苦笑)。
今後どの方向に向かうかちょっと注目。