『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3
アニプレックス (2007/09/26)
売り上げランキング: 50


眉間の皺をつつかれたり、あんパンをアグレッシブに食ったり課長がアグレッシブ過ぎて笑った。
流石ダーカーの萌えキャラ(苦笑)。


黒、銀、猫、黄全員揃ってのチーム戦というのは結構珍しいような。
これまでの描写のせいか仲間らしくなっているように感じる。
猫以外(苦笑)。
猫は次回大活躍らしいから、それでどうなるか分からんが。


ウェイとの戦いも短いながら良く動いていて見応えがあった。
次回でウェイトの決着は着くのか?


アンバーの出現は予想外。
てっきり次のエピソードまで出ないと思ってたからなあ。
にしても前回よりも若返っているような。
やはり契約の対価は教祖の逆ということかな。
去就不明のノーベンバー11ともどもどう動いてラストエピソードに繋げるのか。
次回が楽しみだ。