『仮面ライダー電王』第32話「終電カード・ゼロ」


今回ばかりは若桜井が格好良かった。
社長を殴るわ、セリフも決めるわ、ゼロノス――しかもアルタイルモードでアントホッパーイマジンを倒す活躍ぶり。
これが最後だと思うと切ない物があるな。
って、まあ何とか変身できるようになるとは思うけど。
カードの効果というか代価はやはり記憶か。
今後カード無しで変身できるようになるのか、それとも新たなカードを作るのか。
その辺込みでゼロノスの去就にちょっと注目。


電王側はドラマは薄めだが、アクションが中々良かった。
特にここでバイクアクションが来るとは。
思えば社長が不自然なオフロードバイクに乗っていたのはこのためだったのか。
多少不自然ではあるが、怪人が普通のバイクを現地調達する図が中々シュールだった。


最近ハナさんに出番がないと思ったら、こういう流れか。
役者の都合っぽい欠席のように思えるが。
ゼロノス含めてどうなるやら。