『A.C.E.3』ミッションオールクリア


3rdプレイでようやく分岐ミッションを全てクリアしてエクストラミッションも全て登場&クリア。
やはり1、2と比べて個々のミッションが短いので、シリーズで一番クリアに時間がかからなかったような気が。
2ndプレイ以降はデモも飛ばしてスピード重視でプレイしてたけど。


エクストラとかをクリアしてガンダム、ガチコとかラスボス系をまとめてゲット。
獲得ユニットはトータル80弱ってところか。
2では107あったので、それ以上はあるかと思っているのだが、この分だと同程度かちょっと落ちるくらいの数になりそう。
事前情報なしで驚いたユニットはPのつくガンダムか。
しかもパイロットが彼だし。
これはほんと予想外。
もしかしてライバルの機体も出るか?
ガンダムも購入したばかりで使ってもいないし、1stガンダム系は全然出てきてないから今後どうなるか分からんが。


これからはフリーミッションでエース評価とシークレットのゲット、最難度のクリアとかで残りの隠しユニットのゲットが当面の目的か。
FAガンダム、ターンX、サザビーが残ってるのは確実。
他は真ドラゴンくらいかな。
敵として出て無くても隠しとして存在してるから何が来るか。
どんな予想外のユニットが出るか楽しみ。