『A.C.E.3 THE FINAL』途中経過


現時点で4週目、ユニット95機、プレイ時間35:29。
シークレットは全部達成。


シークレット達成で色々使っていたのだが、リミッター解除のウイングゼロの殲滅能力が桁違いに上がっていて驚き。
2ではローリングバスターライフルがリミッター解除状態でもインターバルが長かったのだが、3ではほとんど連射可能。
攻撃範囲は広いし、おまけにモーションの隙も少なくなっていてかなり強化されている。
リミッター解除してなくてもノーマルのバスターライフル共々結構すぐに回復するので今回のウイングゼロはかなり強力。
防御面では不安があるがごり押しでどうとでもなりそう。
2での扱いが結構酷かったからその苦情で修正されたっぽいが。
困ったときのなんとやらになりそう。


やっとこゲットしたターンXも少し使ってみた程度だが、こいつもかなり強い。
∀もそこそこ強いのだが、攻撃力ではターンXには一歩譲る。
攻撃に癖があるので使い込んでみると面白そうなユニット。
とはいえ、半分以上一度も使ってない機体がいるから全ユニットが出るまではお預けかな。