今日の『A.C.E.3』


趣向を変えて使ってないユニットを使ってみる日ということで、未使用無改造の機体を簡単そうなミッションで使ってみた。
theENDは予想通りの強さで、ブラックゲッターも使い易いし強力。
予想外に面白かったのがガンダムエアマスター
二丁ビームライフルを撃ちまくるのが結構快感。
マルチロック攻撃もあるし、多少決定力に欠ける感は否めないが、スピードもあるし中々使い勝手の良い機体。
レオパルドの方もミサイル攻撃が強力で悪くない。
スピードもそこそこ有るし。
キャラ的にヘビーアームズと思いっきり被ってるけど、今回は出て無さそうなので安心(?)だし。


そうこうしているとサザビーゲット。
これでユニット96機。
スーパーバルキリーフルアーマーガンダムが出てないからまだ結構残ってるはずだが……。