『DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―』第24話「流星雨」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4
アニプレックス (2007/10/24)
売り上げランキング: 86


黄との別れのシーンが良かった。
黒の表情、銀の予想外の抱擁に慌てる黄とか<野郎ばっかりかよ(苦笑)


ウェイとのラストバトルもらしい感じで。
正直好きなキャラではなかったんだが、最期は良かった。
雨霧も卵のシーン、テレポート直後とかちょっとキャラが深まったところで退場とは惜しかった。
3、4話の発火少女がようやく再登場。
もうちょい見せ場があるかと思ったが、この構成では致し方無しか。
死んではいなさそうだったからエンディングとかで再登場するかな?


結局現状維持で終わりそうな雰囲気だが、どうなるやら。
そしてDVDにのみ収録されるという26話は番外編らしいが。
何にしろ次回に期待と言うことで。